オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子紋章!!

矢吹丈ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

獅子紋章取ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


もし戻って来たら見せてやろうw
SSは撮れなかったけどね…
撮り損ね


しかもKenZじゃなくてマーセルスw
出る時は出るんだよなー。

| 未分類 | 2007-06-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、逆もありかな

ああリア・ド・ボーモン様、リア・ド・ボーモン様、リア・ド・ボーモン様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたいセレスです。

リア・ド・ボーモン様はまるで吹きさらしの手裏剣のように愛らしい・・・

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

リア・ド・ボーモン様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「セレスさんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うリア・ド・ボーモン様の横顔が忘れられません。

セレスより

PS.へたの横好き

王子から愛の手紙をもらうと、こんな感じかしら?w

≫ Read More

| 未分類 | 2007-03-03 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

こ・・・こいつぁ・・・!

量産タイプのセレス様へ

切ないすぎて白骨化しそうなマヘリアです。

セレス様はまるで波打ち際の水たまりのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

セレス様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「マヘリアさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うセレス様の横顔が忘れられません。

マヘリアより

PS.へたの横好き

------------------------------------------
リアさんと社長の合体版?

それにしても本当に王子っぽいな・・・。

| 未分類 | 2007-03-03 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwww

顔面蒼白がお似合いのセレス様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?KenZです。

セレス様はまるで波打ち際の目覚し時計のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

ああセレス様のためなら針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「KenZさんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うセレス様の横顔が忘れられません。

KenZより

PS.夜道に注意。


面白ww

| 未分類 | 2007-03-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

織物生活

織物生活をはじめ日々を過ごしとる訳ですが・・・
もうすぐヤットコさ60の引越し屋です
当初の目的から脱線しまくって織物生活をやってます
生糸・ベルベットの相場が腐ってると何もやることが無いのですorz
ふと気がついたら聖剣伝説4が発売してるじゃありませんか!
早速購入のちプレイしてみる
オジサンにはゲームが空間系は視点操作が出来なくてむずかしいですorz

| 未分類 | 2006-12-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくインできません

例の期限が近づいてまいりました。
プチ修羅場モードの為、新年までインできません。

みなさん、どうか良い新年を。

マリオでしたー

| 未分類 | 2006-11-21 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

