オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況好転せず

そろそろ影が薄くなりつつあるredlickですこんばんわ。
自宅の鳥ニンニクがぼちぼち腐ってるんじゃなかろうか。


相変わらずログインできない日々ですが、更なる追い討ちが。
二月一杯で引越しを慣行するので、それに伴いネット環境が消滅します。
環境復活は最速で4月入ったあたり、悪くするとGWまではダメかも。
ネットっ子の私にはかなりのダメージですが回線プチプチ病からも脱出できるはずなので請うご期待。

(ちなみに引越し先は変わらず広島です。遊びに来る際はご一報を)

| れどりっく | 2007-02-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

年度末に向けて

オッス。オラ(以下略

年度末に向けてゴタゴタが続いて忙しくなるのでin時間が激減しそうです。
課金切れはないので(クレカ課金)なるべく入るようにはするつもりですが
今までみたいにエブリディログインは無理かもしれませぬ。
連絡まで。


れどりっく~まずは引越し先の物件探しから~

| れどりっく | 2007-01-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ジョルさんに負けるな! ということでトレーニング終了。

kouryo.jpg


目標だった「香料を極めた宝石商」になりました。いつか狙うは大富豪!
ついでに

≫ Read More

| れどりっく | 2006-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

名工ツアー風味 戦利品報告

つーことで日~月にかけて適当に(ここ重要)行われた名工ツアーの戦利品報告です。

名工(最終時点での保持数)
れど125
れな141
沙桐600
社長400(多分)
ぱげ???
つーことで大体1260+α作成できました。
あとはおまけでキャッツアイが230+α。
適当に(ここ略)分配するのでよろしくお願いします。

明日は帰りにダイヤか金を積んで戻る予定。

| れどりっく | 2006-12-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

マジ雑記

忘年会でした。妙に豪華で美味かったです。
カニ+白子+フグ+牡蠣の鍋なんて食うチャンスなんてもうないでしょう。
しかし会計してる間に(私幹事)皆いなくなるのは絶望するから勘弁して欲しい。

摂取したアルコール飲料は
ビール(開幕)+日本酒(魚が多かったので)+ビール(鍋には合うよね)+ウィスキー水割り(スナックこんなのしかないよね)
と毎度ながらのチャンポンに。
寝る前にちゃんと水分補給せねば…。

メモ:ポル人のサイカクは結構なパワーあり。
相場変動が激しいものの隣接街で1M↑稼げるのはあんまありません。

| れどりっく | 2006-12-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ザンジ沖のヒトコマ

毎度またーりと銀細工を流しながら交易。
ザンジ沖に海賊の名前があったけど気にせずノー警戒でわき見運転してたらモザンの島のサイドに突き刺さり動きが取れなくなる。
おうちと思いつつ進路を脱出方向に向けると…

≫ Read More

| れどりっく | 2006-12-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いあの子はお花やさん

20061128214645.jpg


私は儚いお花屋さん。今日もアラビア海を越えてお花を届けるの…。


まぁ海跨いだ場所でがっぽりふっかけるけどな!!
ちなみに東アフリカ以西ではほぼどこでもこのくらいの価格になるので西アフリカで落として金や宝石を持ち帰ることも可能。

| れどりっく | 2006-11-28 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

東アフリカ交易

20061127230556.jpg


代表的な東アフリカ交易、モザンの銀+木材の銀細工アタックの図。
貴金属はこのためにあるといっても過言じゃござんせん。

| れどりっく | 2006-11-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

火の用心

こんばんわ。貴方の街の便利やさん、redlickです。
ふと思い立って☆2商用クリッパーに装備されてる調理室のテストをしてみました。

umi2.jpg


原料を100揃えて鳥ニンニク調理開始。
200以上の数が大成功の数になります。
これは海での調理で大成功数33。


riku2.jpg


こちらは陸での調理。大成功数18。

サンプルは少ないですが結構な効果がある模様。
ちなみに調理室使って調理してるくせにやっぱり火ぃ噴きます。要注意。

| れどりっく | 2006-11-20 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリーテスト

投稿者はこうやってカテゴリーに記載すればOKかと。
ちなみにカテゴリーの追加は管理者ページの「環境設定」→「カテゴリーの編集」だす。

| れどりっく | 2006-11-20 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

