オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊も寝静ま~った明け方♪

カナリア沖を駆けていると♪

「海賊だー積荷をあけわたせ!」

「カンベンしてください;;」

≫ Read More


| ゲパルツ | 2008-03-30 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

殿。ルゼルどのより文が届きましたぞ

さしてあわてた様子もなく、文を持参する軍師F

ゲパルツ「ん~なんて書いてんの?読んでみてよ」

軍師F「しからば、失礼して、、」
文を紐解きざっと目をとおす軍師Fはニヤリとした。

≫ Read More

| ゲパルツ | 2008-03-09 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

お金を稼ぐ

ラメインさんもお戻りになり活気ずく中、、、お金がないです;;
世間はアップ後でドッグやらスキル棚やらで余計な出費がかさむ様になってしまたので
余計にお金が減っていってます(T△T)

さて稼ぎ出すにはどうすれば、、、などと思いながら娘でINしてみると

≫ Read More

| ゲパルツ | 2008-02-24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

はげましておめでとうございます

・・・この自虐ネタにも飽きてきましたw
なにはともあれ今年一年よろしくお願いします(´∀`) 
さて拙い文章ですが去年1年を振り返って今年の抱負など書いてみる。

≫ Read More

| ゲパルツ | 2008-01-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンでほにゃ~☆

ほ、ほ、ほ、ほにゃ~~~~~~~~。
なんかヴァンしゃんから、バトンを渡されちまったほにゃ。
感染力はTウィルス並ほにゃよ。

今日はアマゾンまであいつを釣りにいってきたほにゃ。
私にとっては逮捕連行された甘酸っぱい思い出の地でもあるほにゃ。
KIAI入れて釣りしたけど、やっぱ眠かったほにゃよ。
仕方ないのでリアルで歌いながら釣っってたほにゃよ。(激しく近所迷惑だったにちがいなほにゃ)
どう考えても苦行ほにゃよ。肥さん来月はもっとやさしくしてほしいほにゃ!
なにわともあれ、皆様おつだったほにゃー。

≫ Read More

| ゲパルツ | 2007-07-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

パゲでもできるんだ!

ってなわけで今、そうこれ書いてる今鋳造カンストいたしました。
(ドンドンパフパフボエ~)
鋳造生活4ヶ月やっとこ達成しましたです。はい。
始めた頃は全然商売じゃないような気がしてたけど・・・なんかね、作る喜びに目覚めて、後半は楽しく叩いてましたよw

まぁ、なにわともあれこれで海事の方に移行できますわ。
ちょっとは海事レベル上げてあの船くらいには、乗れませんとね^^
パゲ、ガンバるぞとw

そうそう、大砲作り始めてからは、ユーリにはカロネ買ってもらって大いに助かりました。ここで多謝。(マタ、カッテクダイ)

でわ

| ゲパルツ | 2007-01-19 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

