オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12番商館ではなくなってしまいましたが

ロンドン12番商館ではなくなってしまったみよっこです。
維持のためにみなさん東奔西走してくださいました。
心より感謝しております。

かくいう私はなかなかinもできず、心苦しいばかりです。
我々なりに戦ったのではないかと思います。争いの苦手な我々なりにw

商館はなくなってしまいましたが、それでも航海は続くのです。

そう
航海は続く

後悔しても続く

更改しても続く

紅海公海であることを口外しないように

郊外ナイスガイ大運動会

みよっこは転んでも泣きません。
これからもよろしくお願いしますw

| 社長 | 2010-11-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

商会イベントやるよ!

みぃみぃさんが大変はりきってるので、商会イベントやります!

日時   5/29 21時くらいから
目的   ルーさんが日本への定期船に乗るため
やること 商会貿易をがんばる
具体的に アムスで水晶からガラス細工を作って貿易
ロンドンでウイスキー買って貿易
カレーでりんご酢…以下略


以上!参加者はロンドンかアムスをうろうろすること!

| 社長 | 2010-05-29 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

アップデート直後から時が止まっている社長ですwww
ケータイから失礼しますm(__)m


副官料理作る予定で時がww
次にinしたら作ろう。

かなり出遅れています。
デオクレティアヌス帝もびっくりです。
意地でも副官料理作りたくなってきたなーw

| 社長 | 2010-01-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これはまずい

何だがブログ更新してないと出てくる広告が出現してたので…w

休止しているみんな!!
みよっこは今日もぼちぼちと元気です!

まぁ、ぼちぼちがいいっすよ、ホント。
まぁ、ハッスルしてやってもいいんですがねぇ。ハッスルしすぎてくたびれちまうのも
困り者ってぇわけで。

休止してた人が「大航海でもやるかぁ!」って気になった時に
いつでもぼちぼちと活動している
そんな商会でありたいw

| 社長 | 2009-09-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

バトンはまだ繋がっている!!!

ついえそうなバトンの灯火をともす、そんな心優しき男。
オレです。こんにちわ。


沙桐さんから頂いたバトン、脳筋というよりは能面な私ではありますが、
いっちょ書いてみました。

ちなみに本文は長いです。大阪にある陸上競技場は長居です。

≫ Read More

| 社長 | 2009-02-01 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

むきー!!

れ、レアだけどっ!!
絶対戻ってやるんだから!!

いやー、マジ忙しいんです。ウイイレの新作をやってるわけではありませんw
来々週くらいには普通に戻れっかなー。

早くインカやらなんやら行きたいねぇ;▽;

≫ Read More

| 社長 | 2008-09-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

6月BCもぎもぎ

Reeさん動画まだ?

≫ Read More

| 社長 | 2008-06-23 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

釣りRank15

ここ最近in率やや控え目な社長です。
みなさんリアル充実されていらっしゃるのか、ここんとこin率あんまり良くない
ねーとか、そんな話を先週辺りにちょいちょいしていたんですね。

こりゃーイカン!コスモクリーナーがあるのはイスカンダル!
そんなわけでin率アップを目論んで

ゲパルツを釣ってみたいと思います。

≫ Read More

| 社長 | 2008-06-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今後の方針なんぞ~

昨日リアさんに「みんなもブログ書こうよっ!」とブチ切れられたので書いてみますw

特にイベントなんかもやらずに自由が売り物であるみよっこ。
みんなで何となくダーーって感じでだべってるのが楽しいみよっこではございますが。


最近手を染めた「商会コンペ」やら「BC」やらで集まったりそうでも無かったり。
ちょいとその辺について今までの感じとどう折り合いを付けようかなー、と考えてます。


まず、コンペ(納品納品騒いでるアレです)の方は、戦闘しません!って人にとっては
みんなと集まって遊ぶ貴重な機会だったりするわけで、その一方では今の職業やら
都合やらで参加はちとしんどいなーって方もいるわけで。
「BCの次の週の土曜日は生産会の日!」
いちおう決めておいて、参加は自由って形がうちらしくて良いかなー。
決して毎月予定を立てて引率するのが面倒なわけではありません。

BCについても、主催してくれるルーさんのルール制定(ルーさんのルール、ププ)にお付き合いする意味合いも含めて、出来るだけ参加してくれーとオレから呼びかけて来ましたが、これも参加は原則自由でいいよねー。大規模戦闘した事無い人も2回参加してみて、何となく感じも掴めたと思いますんで。
今後は参加は自由って事に。継続的な参加を希望する人は、ルーさんとフレ登録して参加表明をお願いします。
決して参加者名簿のとりまとめが面倒なわけではありません。


これっくらいのスタンスがみよっこらしくていいかなw
みよっこ初の「決まり事」になるかな?
これでもめんどくさって言うそこのおぬし!なんてみよっこらしいんでしょうww

| 社長 | 2008-02-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭りdeハッスル!

カートさんやらルーさんやらハッスルしてるお陰で盛り上がっている、冬のロンドン祭り。
みよっこも毎度のようにバザで参加です!

土曜は少数精鋭の5~6人。
売れたり売れなかったりでまったりバザー&ハゲしくシャウト。
イベントが始まって客足も落ち着いてきた頃。

ぱげワールドが始まったのです。
レンレンにエロ衣装を着させるぱげ。
ぱげめ!


後ろから気付かれないように盗撮を試みるぱげ。
「カロが思うように売れないのでむしゃくしゃした」
なんだぱげ!


今日は売れるといいねw


| 社長 | 2007-12-09 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

