オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月26日

22:00という境界

海事がんばっているリアです。
王子に「廃;;」と泣かれましたが、
ノウキン☆アイドルまでは、まだだいぶあると思うので、もうすこし・・・
憧れの戦列艦までがんばろうかな、と・・・w


それはさておき、宣伝です。

コリナ>11/3(土)20時よりナポリ広場にて、第7回ナポリ祭りを開催します~!バザーやオークション、恒例ビンゴ大会もありますので、当日はぜひナポリ広場まで!!お待ちしておりま~す!

ロンドンでシャウトがありました。
おなじみ、ナポリ6番商会「キロ・メトロ・セロ」のコリナ様であります。

YUYU>コリナたんだw
YUYU>宣伝おつーw
リア・ド・ボーモン>L o v e こーりーなーwwwwwwwww
YUYU>www
YUYU>シャウトでラブコールw
リア・ド・ボーモン>だめかも。出航所行っちゃった・・・・
YUYU>惜しいw

夜になると、だんだんカオスになっていくんですよね~
むしろ、商会員がinしてくると?w

≫ Read More


| リア | 2007-10-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですか!

最近インしてないけど、ここを見てくれてる奇特な商会員の皆様…
近況報告してくれると嬉しいな~。

黒い名前が多いと寂しいんです、こう見えてw
そんなセンチメンタルな秋の夜長…。
似合わないとか思った人は、グランド100周して下さいw

| 社長 | 2007-10-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆35 ぱげいろの空


リアル中の人がバタバタしてて、遊ぶ時間がなかなかとれにゃい・・・
しかも、Inして遊ぶ元気もにゃいとキタ・・・
せめてリアルのために、睡眠を多めにとるように心掛ける・・・
しかし、寝ても寝ても、眠いんだ・・・><;


        ヤッテランネー!! ヽ(`Д´;)ノ


・・・てことで、開き直った中の人。
ヴぁんちゃんを久々Inさせるに至りますた(・ω・)ノ



≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2007-10-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

10月16日

リスボンの空

彼が商会から出奔したのを知ったのは、彼から借りたままの、武装商船の上でのことだった。

ちょうど、船を返す前に修理しようと、修理道具の材料を求めてケープへ・・・大西洋を東へと向かおうとするとき。
商会長からの急使を迎え、ただ呆然とした。


連絡の取れる範囲に聞きまわるが、まったくその理由がわからない。
「またセクハラした?」
「ひどいな。してないしw」
すでに商会員のリストから消え、どこにいるのかも知れない。
「とりあえずディブに行けばいるんだろうけど」
「ディブか。遠いな・・・」


≫ Read More

| リア | 2007-10-16 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

10月14日

う゛ぅ゛ま゛ぁ゛い゛ぃ゛ぃぃぃwwwwww

久しぶりの海事職です。
砲術家になりました。

南西大西洋沿岸で、ぺちぺちしています。

4日前ぐらいに転職して、貫通も覚えました。

戦闘32→37、貫通1→5

そのほか、いろいろスキルアップいたしました。

≫ Read More

| リア | 2007-10-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンは暮らしを見つめますが…

社長は商会員を温かく見つめています。ホントです。

ぱげさま


踊る幼女を温かく見守るぱげちゃんを、温かく見守っています。。。

というわけで最近撮ったSSを。


≫ Read More

| 社長 | 2007-10-09 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

10月9日

オレンジの木の下で

船長室と自宅のベッド以外の場所に、久しぶりに腰を下ろす。

さやさやと風に揺れる葉の影のした、秋晴れの穏やかな日差しが眩しい。
草の匂いと、オレンジの香りで満たされたこの場所で、自分は汗臭くないだろうかと鼻をひくつかせる。
・・・・・少しだけ、潮の香りがした。

あれだけ寝床でうんうん唸っていたのに、船乗りの体臭とはまったく度し難いものだ。
今度離宮に参内するときには、新しい香水をなじませてからにしようと、固く誓う。

たぶん、変な顔をしていたのだろう。
気遣わしげな表情を見せた副官に、なんでもないと手を振る。

≫ Read More

| リア | 2007-10-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆34 ヴぁんとみよっこと、時々ヴぃしゅ 最終話


さて、イヨイヨ最終話となってしまいマシタ、“ときヴぃしゅ”。
ヴぁんちゃんって、“みよっこ”の皆しゃんとの思い出い~~っぱいに包まれて、
航海できてんだなぁ~、すんごい幸せなコトだなぁ~と、
改めて思い返しながら、楽しく綴らせてもらいました!(≧∇≦)
今回は、その総決算です。

ちょっと長いデスガ、お付き合いくださいマセマセ~~(。・ω・。)ノ




≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2007-10-06 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

