オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆番外編 自慢とな・・・?

航海でぢまんできるコトは何もナイヴぁんてーぬです、こんぬづあ(´;ω;`)ノ
香料商人になって、染料交易に勤しむ毎日。
リアル中の人の生活サイクルに合わせてINできる22時頃。
ゴアの染料相場はいつも最悪・・・;;
交易ギライに拍車のかかる商人生活を送っています;;;;;


まぁ、ソンナ毎日ですが、最近のデキゴトをまとめてみました。


≫ Read More


| 自慢 | 2008-04-28 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

4月26日

釣りばかどもよ、ちょっとこい!


大海戦も近いし、マグステでも作ろうと思ったのね。
いつもどおりランク18で、マディラ沖に浮いたんだけど・・・。

なんか、発動時間短くない??

HIT三回目で点滅始めちゃうんですよ。
釣れる数や種類は変わらないんだけど、妙に・・・短い;

≫ Read More

| リア | 2008-04-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

!!!

どうも社長ですわんばんこ。
カリブへ海事修行へ来て2日目…

≫ Read More

| 自慢 | 2008-04-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4月19日

春のカモメ夜市


ヴェネツィア2番商館「カモメ騎士商会」主催の、カモメ夜市inヴェネツィアに行ってきました。
前回は、冬のストックホルムだったかな・・・。

ププツリ製作で、家具がゴリゴリと削れたので、代わりのものを探しに。。。
単価が高くて買うタイミングがある材料(サフランとかですね)や、採集調達品が材料で、大量生産するときには、どうしても出し入れが激しくなりますからね。
交易品家具は消耗品です^^;


≫ Read More

| リア | 2008-04-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4月18日

世知辛い世の中。殺意再びw


また、やらかしました・・・・。
検索でバザー内容見えるなんて、知らなかったよぉ;;



≫ Read More

| リア | 2008-04-18 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

4月17日

ププツリできました。


昨日復帰しまして、たくさんの支援の末、トータルで1500個くらい出来ました。
マヘさん(&コッコちゃん)、ジョルさん、ケンタロウさん、ラメさん、フラン君、
ありがとうございましたm(_ _)m
(お弁当の支援までしていただいて、うまうまと食べていますw)

たぶん、足りると思うので、まだ納品していない方は、リアまでお知らせください。


ところで、商会秘書に新しいコマンドが出ていましたが、商会ランクが7以上になると使えるらしいですね。
なにやら特別な装備品が作れるようになるとか・・・。
ちょっと気になるw


______
今日の晩御飯
餃子

| リア | 2008-04-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4月14日

お知らせ


過去、みよっこブログに掲載された小説モドキとかがあるんですが・・・

加筆修正のうえ、リアの個人サイトで公開しようかな

と、考え中です。

ブログ掲載時とはまた違ったテイストで、お楽しみいただけるかと思います。
なお、プレイヤー名などが使用されている場合、リアから個別に交渉・許可申請のメールが行くと思います。

また、二次作品扱いとして、パスなしで自由に見られる「小閲覧室」にて公開予定です。
週末には、そこまでいけるかなぁ・・・

______
今日の晩御飯
秋刀魚の灰干

| リア | 2008-04-14 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

4月10日

こそこそ


なんかね、商会ブログの書き方忘れてるっぽいリアさんです。
大航海は課金切れ、三onは体験版の制限レベルにギリで・・・ゲームしてないです。

で、何やっているかというと・・・



≫ Read More

| リア | 2008-04-10 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆44 やっと、やっと・・・!!!!!

世の中の桜もぱげの頭のように散らかり放題な今日この頃、
皆しゃん、いかがお過ごしですか?
もうすぐ新緑の季節ですね。
テンプレートもそのうち更新予定です(。・ω・。)ノ

さて。
ヴぁんちゃん、この度、やっと海事62になりました(o・ω・o)
・・・てか、「なれました」と言った方が、表現が正しいですねぃ。。。 
ハァ・・・(*´ω`)=3 ココまでヒジョ~に長かった・・・
海事62!を目標に掲げて、
“地球にヤサシイ商人”から上級士官を志したあの頃。
師匠と腐乱死酢さんにバシリアスを手伝ってもらって、
師匠がしたらあかん言うてる戦い方をしてしまって、
すんごく恥ずかしかったあの頃・・・(/ω\*)
・・・って、何年前のハナシだっ!?www

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2008-04-08 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

