オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日

たいした記事はないんだけど・・・


週休4~5日なリアです。
コンバンハ。

さて、ライブイベント『マルコ・ポーロ記念公演』が始まっています。
なんとなくはじめてみながらも、なぜか、いまインドにいます。

地中海の奥のほうから出ないで終わるはずなのに・・・おかしいなw


≫ Read More


| リア | 2008-05-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あたしの本気を、わからせてあげるわ!

リアです。

冒険しています。

フェラーリ漕ぎまくっています。

≫ Read More

| 自慢 | 2008-05-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5月24日

世界の果てまで漕いでゆけ!!


祝☆ガレアス!

なリアさんです。コンバンハ。


わざわざヤマさんにスキルをブックから出して転職してもらい、りっぱなお船を作っていただきました!

≫ Read More

| リア | 2008-05-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5月20日

私信 ヤマさんへ


ヤマさんのナマモノ弟子であるところのリアは、生物学者になって、いま南米にいます。

☆2ガレアスの材料はそろっていますので、そのうち欧州に帰ります。

今日もワニとか恐竜の化石とか見つけてきました。
一番きれいだったのは、アイス・ブルーというお花で、あまりの美しさに見惚れて、SS取り損ねました(´・ω・`)

これからオオアリクイを見つけに行きます。
まだこの辺のクエは残っていますが、前提が欧州とか、高ランク地理とかなので、そっちを消化してから、また来たいと思います。

・・・地理上げは、サルベージャになってやったほうがいいのかしら?

とりあえず、ガレアスできたら、インド・東南アジア方面にむかう予定です(`・ω・´)ゝ

______
今日の晩御飯
豚の味噌漬け焼き

| リア | 2008-05-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいケツしてます

なんてしつけいい子 いいケツしてんな(回文)

リアさんもつい追いかけてしまう、いいケツしてる社長です。
こんばんわ。


ってケツ自慢じゃないんだ!ホントだ信じてくれ!
大好評(自称)自慢記事、今回のネタは…

≫ Read More

| 自慢 | 2008-05-19 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

5月19日

魅惑の船尾


昨夜、商会合同BCに参加してきました。
2ヶ月か3ヶ月ぶりかな?

ちょうど海事やっていたし、アニアンさんやコリりんにも声をかけていたので・・・
誘った人が出ないのは、まずいでしょうwww

そんなわけで、作戦本部へGo~♪


≫ Read More

| リア | 2008-05-19 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

5月15日

海事!海事!海事!


相変わらず、海事は全力で集中です。
うん?料理の生産とかも、集中しているじゃないかって?
ノンノン。あれは必要な時間と物理的にアイテム枠がかかっているだけなの。

海事は財力と気力の勝負!

お金のかかることは、さっさと済ませてしまいましょう。
というわけで、補給の為に欧州に帰還。

≫ Read More

| リア | 2008-05-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日

海は広いな大きいな


調達11達成(ノ´∀`)ノ

まだまだ先は長いです。
んが、☆2の戦列艦と、冒険用ガレアスが私を待っています!

大砲買いに行こうとしたら、しゃちょが「なんぼでも作ったる」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、ペリエ10基(内6基名匠)作ってもらいましたw
ありがとうございますm(_ _)m

そして、いろいろ持ち物を整理して、戦術家に転職!

≫ Read More

| リア | 2008-05-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

5月10日

お百姓さんは偉大です。


調達修行で黒海にこもっています。
延々と赤豆・オリーブ・タマネギ・小麦・水稲を収穫するゲーム。
しんどいの~orz

それでも収穫したものを元に料理を作ろうと、フォーとかステーキとかムサカとか作っていたんだけど・・・
さすがに飽きた(´・ω・`)

調達上げ・・・ものすごく・・・辛いですw

≫ Read More

| リア | 2008-05-10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

5月4日

修行に・・・


穿ちゃんに頼まれるのとほぼ同時期に、スカ子ちゃんからも副官料理のオーダーが入ったので、全種類をしこしこしこしこ・・・

船医用にイカ釣りをしていたんですけど・・・

・・・・(-ω-)

・・・・・・(-ω-#)

・・・・・・・・#(-∀-#)##

≫ Read More

| リア | 2008-05-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

5月3日

晒すと、晒される?


最近、執筆活動で忙しかったり、東方で弾幕まみれになったり、中国で合戦に行って瞬殺されたりして、ほとんど海にinしていません。
「鯨のおっぽ亭」が開店休業中なリアです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに、ぼけーっと海にinしたところ、早速穿ちゃんから副官料理のオーダーがきました。
店長からも「穿ちゃんの提示金額じゃ、商売あがったりじゃよ!早く復帰しろ!」と、文句を言われていましたし・・・w
商会員価格だからねぇ・・・;

で、枠がきついのよーと、ダーリンのセカンドに荷物持ちしてもらいながら、リスボン酒場でしこしこ作っていると・・・


≫ Read More

| リア | 2008-05-03 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

