オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月29日

オモシロチャット


今月の商会ボーナスはクエ報酬うpだそうなので、意識してクエをこなしてみたり。
そのついでにナポリに寄ったら、ペギソハットにもう南米西岸の料理が並んでいてびっくり。
仕事早いね、店長w

さて、復帰してそろそろ一週間。
相変わらずな商チャに、安心していいのか・・・どうなのかw
少しだけ曝してみることにします。

≫ Read More


| リア | 2008-07-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

7月27日

余所見は危険><


陸戦のために南米南西岸に篭っていますと、勅命の為に訪れた人達とすれ違います。

次の獲物が沸くまでの間、今週のコードギアスも面白かったなぁなんて余所見をしていた瞬間・・・


くーちゃんはリア・ド・ボーモンに敬礼した

ヤラレタ・・・

あたりを見渡しても、人影は見えず・・・うぐぐ;
陸戦用の半ケツ服(過半裸服とも言う)でぼーっと突っ立っているところを目撃されてしまった(*ノノ)

くーちゃんさん、論戦がんばってください(*´▽`)


羽根帽子を2つゲットしたし、玉鳳ちゃんから副官料理のお手伝いを頼まれたので、本国に戻ることにしました。

≫ Read More

| リア | 2008-07-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

7月26日

何がやりたいって陸戦だよ陸戦


正確には、羽根帽子をたくさんゲットしたいんです。
理由なんて・・・なくはないな。
流行らせたいんだよ。あの爆発帽子をw

さて、各国が南米西岸の勅命達成をしはじめました。
フランスも達成したというので、再びリオに行きます。
そうだな、なんかクエでも受けていくか・・・。

≫ Read More

| リア | 2008-07-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

7月24日

うーみーは ひろいーな おおきいーなー♪


「おかえり」と言ってもらえる所に帰ってきました。
短期復帰ではありますが、どうぞよろしくm(_ _)m

そんなわけで、さっそく勅命にれっつごー。
リオ人多すぎでNPCが見えません。埋もれていますw
まずは生物と地理をやっつけてきました。

しばらくは、ファームをいじったり、陸戦したり、冒険したりする予定です。

| リア | 2008-07-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆47 混沌とした生産会♪


世間では、ちゃぷたー4のIncaが解禁になりました。
ヴぁんちゃん、ゲーム仕様にマスマスついてけなくなりますが、
まぁ、ソンナコトは「ヴぁんちゃんの仕様」だから仕方ナイのであります(。・ω・。)

さて。
7月のポイント5納品物はベルベットジュストコールと竹ぼうきでした。
社長がおっしゃるには「最悪のコンビ」らしく、
自称本職冒険家&縫製スキルの持ってないヴぁんちゃんは、
竹ぼうきを掘るしか能がありません(・∀・;)
ので、とりあえず、掘り掘りをがんばりました。
しかし、竹ぼうき掘りは運要素が強く、
商会員数分掘るのは大変なので、
ルーさんが企画・設定してくださって、
ベルベジュストコ生産会を行うことになりました!

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2008-07-24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆46 キタァ~~~!! ( ̄‥ ̄)ノ


みよっこ達がパタニ海事で出逢ってから・・・
  (↑VanB☆27 を参照してくだしあ!(^-^))
何かと親しくさせていただいていたルゼルさん。
ヴぁんちゃんは「ルーさん、ルーさん」と呼ばせてもらってますw

そのルーさんが、みよっこに来て下さいましたぁ~!!ヽ(´▽`)/

当時パタニでの略奪勧誘は撃沈したけれど、
とうとう社長の前ブログでの込められた願いが叶ったワケでございます!!
みぃみぃさんの加入に引き続き、嬉しい限りでございますねぃ~(#^.^#)
ルーさん、これからも末永くよろしくお願い致しますデスm(__)m


・・・で、嬉しいことは続くワケで。


≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2008-07-09 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

