オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですフランです

えー 最近サボってすっかり忘れられているフランシス・ボワーズでーす
みよっこ セクハラ部部長兼変態部部長をやっております。ただいま部員0で募集中
      注意:入部と同時にRee率いる風紀委員の皆様に狙われます

では、ロンドン祭でのKenZ仮面剥ぎデスマッチの説明と
    チャットでよくホームページのアドレスを張られますが簡単にコピペする方法に
    ついてお話させていただきます



≫ Read More


| フランシス | 2008-09-24 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

9月23日

リアもがんばっているんですが・・・


めでたくナラーティハパテ王の懐剣の会得度が800を越えました。
これにより、LV40程度の相手では会得度が入らなくなってしまいました(´・ω・`)

欲しいドロップでは会得度がもらえず・・・でも、
LV40台上、特にLV50を越えると、相性やら防御力やらの関係上、戦いはさらに厳しくなります。

そこで・・・


≫ Read More

| リア | 2008-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月21日

エレクさんもがんばっています。


ロンドン祭りに向けて、売り物ゲットの為に陸戦をしに行かなきゃなぁとは思いつつも・・・

近頃はもっぱらエレクさんで遊んでいます。

おかげさまで・・・



≫ Read More

| リア | 2008-09-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月18日

スキルへの愛を叫ぶバトン

友人から面白いバトンがまわってきたので、パクって作りました。


≪大海原の真中で、スキルへの愛を叫ぶバトン≫

<やり方>

★あなたが愛するスキルを、ひとつだけ軽く擬人化してください。

★あなたが愛するスキルに、ありったけの愛をぶつけてお答えください。

★迷惑にならない程度に、DOLプレイヤーにまわしてみましょう。
 一人でも、五人でも、もちろんスルーでもおk。楽しんでください。

≫ Read More

| リア | 2008-09-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

9月14日

キープ・カマヨック


インカ冒険エピソードに行ってきました。
ヤマさんにコバンです^^

移動距離長い・・・


しかしながら、欲深なピサロとか、インカ帝国とその周辺民族の文化とか・・・

そんなことよりも、ラウルとシュレッテンワルダーのただならぬ雰囲気

の方が気になるエピソードでした。

≫ Read More

| リア | 2008-09-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆49 風紀委員さぁぁぁん!!(・o・)


皆しゃん、ご無沙汰しております;;
なかなかInできなくてすみません…
もうすぐすれば、Inできる環境が整うハズですので、
今しばらく、ヴぁんてーぬのIn率低いですがご勘弁ください… m(__)m

さて。
まだまだ残暑がキビシイですが、秋ももう間近。
ロンドン祭りも「秋の…」と付いていることですし、
秋らしくブログの模様替えをしてみましたw
しかぁし。
VanBはサボりまくっていますね…ダメですね…><
しかも、1ヶ月前の出来事の旬杉ネタしかありませんが、どうかお許しください…


≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2008-09-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

9月11日

告知!!


みよっこ商会イベントの予定です。


≪インカ冒険エピツアー≫

日時:9/13(土)14:00より
場所:リオデジャネイロ集合

休憩・睡眠等を挟んで、二日がかりになる予定です。
問い合わせはヤマさんか、コバンのリアへ。



≪コンペ納品物生産会≫

日時:9/15(月・祝)12:00に発表
場所:臨機応変

生産物により、日時等変更になる場合があります。
問い合わせは納品物生産優遇職さんへ。



≪秋のロンドン祭り≫

日時:10/18(土)・19(日)
場所:ロンドン

また直前になってあたふたしないよう、各自準備を進めておきましょう。
問い合わせは・・・ここでいいかな?『秋のロンドン祭り』


たくさんの参加、お待ちしています。

| リア | 2008-09-11 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

むきー!!

れ、レアだけどっ!!
絶対戻ってやるんだから!!

いやー、マジ忙しいんです。ウイイレの新作をやってるわけではありませんw
来々週くらいには普通に戻れっかなー。

早くインカやらなんやら行きたいねぇ;▽;

≫ Read More

| 社長 | 2008-09-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

9月4日

進捗状況


「鯨のおっぽ亭」よりお知らせです。

航海 1336  主計 1486  倉庫 1420

現在見張りを作成中。

玉ちゃん、もう少々お待ちください。

ヤマさん、各1000で足りますか?
特盛って、2000かなぁ~?

| リア | 2008-09-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

