オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆53 みよっこ☆インカエピソード海事ツアー vol.1


さて、2009年2月8日と15日に
2週に渡って開催された みよっこ☆インカ海事ツアー
皆で狩れば怖くナイ!ということで、
集まった第一日目の参加者は、総勢8名!
1日目のメンツ


集合場所のリマには、
部長の頭が
てっぺんハゲのみよっこが集まっていたり、
デリカシーのナイとある方がこんなこと(↓)をしたり、
デリカシー

Lv35征服者を35人タコ殴りにしたり・・・
リマでタコ殴り

そして・・・


≫ Read More


| ヴぁんてーぬ | 2009-03-31 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

旅にでています

最近まで生産ばかりしていましたがファーブーツ全て破壊して心が少し折れてしまったので冒険にでているケンタロウです
最近の報告も兼ねてカキコさせていただきます

≫ Read More

| ケンタロウ | 2009-03-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

行くも地獄引くも地獄・・

本日も懲りずに靴磨きをしています
今までも70台80台の靴を壊しながら勝負してきましたが今日はさらにやばいことに・・

≫ Read More

| ケンタロウ | 2009-03-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて…

どうやらみよっこ3月の最新刊が出たようですねー
タイトルは「みよっこTopを手にした男」
内容は意外や意外!剣術指南書です。
しかも実践に基づいたわかりやすい内容、特にここの地域の敵は特殊攻撃を使わないなんて
情報は背中のかゆいところまで届くサポートです。まさに孫の手級。
これでみよっこに剣術ブーム、年末はみよっこで「○○行進曲」なんてできそうです
(もちろんマルセで階段落ちをやってもらいます。そりゃ社長とか・・

 3月はまだある!まだおわらんよ! 
ほかの先生方!締切迫ってますよ!輪転機止めないようお願いしますねー!

さてここからは私信…。

≫ Read More

| ルゼル | 2009-03-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

陸戦マスターがお届けする 陸戦アレコレ

さて 久々のブログです

前回の引っ掛けひかかった愚か者諸君

安心しなさい 今回はちゃんとしたブログだ| ▼Д▼|y─┛~~

↓ここから本編(愚か者になりたい人用)

≫ Read More

| シュトレイン | 2009-03-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ラメインさんはド近眼

それはそれは最近のことでございます。
ラメインさんと、その彼の突然現れた血の繋がっていない妹であるルリンさんはイスタンブールにいたわけなんでございます。

今回はそんな彼らの冒険の1ページを紹介しましょう。

≫ Read More

| らめいん | 2009-03-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

靴磨き・・100ブーツへの道

何人かの人には話ていますが最近靴磨き に凝っています。
カレーで油を採集し、オスロに皮や毛皮を買いだし、靴の在庫が減ってくるとハンブルクにも経由する日々です。
そんな日々での出来事でもカキコしてみようと思います。

≫ Read More

| ケンタロウ | 2009-03-14 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあまり出来ないので

おはようございます。
ラメインさんです。

外が明るかったので「今日は良い天気ですね」と書こうとしたら思いっきり曇ってました。
なかなか世の中はうまくいかないものです。

≫ Read More

| らめいん | 2009-03-13 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい復帰

ども。ラメインです。
ロハ体験できると聞いてしばらく復帰です。
というのも、私は現在ちょーー暇でございますなんです。

≫ Read More

| らめいん | 2009-03-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

新年初模擬の報告

新年と言っても、3月ですが一応初模擬戦ということで、3月1日に開催されました。
模擬の開催自体が久しぶりでしたが、新しい商会員の方々も参加していただいて、
とても新鮮な感じだったと思います。
みんなが参加しやすいようにと、フランシスさんがルールを考えていただいて苦労されたと思いますが、
なかなかバランスがとれていたと思います。
企画していただいた、フランシスさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
個人的に印象に残ったのは、
・やっぱりジョルさん安定してうまい
・みぃみぃさんのラムアタックこわいw
・フランさん、相変わらずいやらしいなw
・社長、いつもだとかなりやっかいなはずだけどリーポ参加で助かったw
などなど、、ですね。
あとは、毎度の事ですが、脳筋ツールと、動画を掲載します。
私視点で参考にはなりませんが、楽しいひとときを思い出していただければ幸いです。
それでは、全15試合、一挙掲載です!

≫ Read More

| Ree | 2009-03-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT


みよっこ出版・3月の新刊(予定)

みよっこインカ奮闘記
みよっこインカ攻略逆MVPが罰ゲームとして執筆する
インカ遠征の記録!かの地で何があったのか? いま秘密のベールが解かれる…。
A4特装判 定価 1240ドラグマ(税込) 初回特典 逆MVPサイン付アワイヨ入り

ライバルはこう出しぬけ!
みよっこ模擬で見事2冠を制した著者が語るライバルを出し抜く方法!
現代社会を生き抜く企業戦士に伝える究極のペース配分とは?
B5判 定価 560沖ノ鳥島ドル 
 
みよっこTOPを手にした男
昨今みよっこTOP絵をにぎわすあの男が語る
TOP(絵)に君臨し続ける秘密。どうすればTOPに出てこれるか?
新進気鋭の筆者が書く期待の3rdブログ!
名刺サイズ 定価 1億8900万ジンバブェドル

上記の広告は1ヶ月近く更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書いても広告は消せません。

| ルゼル | 2009-03-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

