オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲術上げとりあえず完了!

ふは~っはっは

砲術とりあえず16なった~ヾ|`[]´|ノ

だる~い

でも水平射撃も16にする!!!

まだまだ続くぜ! 仕官クエΣ|;゚ロ゚ |

だ、だるい|;´д`|ハァハァ

062509 132814

| シュトレイン | 2009-06-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

結果

今日の結果
いってみよー

| ルゼル | 2009-06-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジアで海事!!

レベル42から初めた海事ツアーもとりあえず一旦終了!

と、いうことで 名場面集を紹介しちゃいます|´д`|ゞ

↓ブギスな~つのプレゼント♪

≫ Read More

| シュトレイン | 2009-06-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

虎頭ツアー?募集のお知らせ

なんとかブースト込みでギリギリまで育ったので虎頭GETしようと思います。
以前からヴァンさんとケーキは参加希望だったのでできれば二人がいる時に進めたいと思っています。
たぶん一晩だけでは終わらないのと、二人の予定に合うかわからないので数回に分けて行うつもりです。
もし参加希望の人がいましたらこちらまでカキコお願いします。

まず初回ですが今週の金曜日 21時頃 集合場所:ケープ
参加希望の人でちょい時間を遅くして欲しい人は言ってくださいね

| ケンタロウ | 2009-06-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

さらば応用剣術!!

さかのぼる事去年の暮れ
にっくき敵 ルゼル!!

そう奴と戦ったあのクスコツアーが全ての始まりだった!!
あの戦いさえなければこんな苦行をする事はなかったのに!!

軽い気持ちで挑んだ決闘・・・
結果はぼこぼこ|つд⊂|エーン

海事レベルにも大きく差があり、剣術ランクに大きく差があり、装備にも大きく差があり
勝てるはずが無かったのは分かっていた!
しかし あの決闘で我が闘志に火がついてしまった!

海事レベルは今すぐは無理だし、装備も金ね~から無理だし、
ならば剣術と応用剣術だ!!
これを極めれば にっくき敵に勝てる!!

そんな思いから始まった陸戦修行・・・
辛かった...| = =|トオイメ

眠い目を擦りながらの陸戦
気が付いたら山賊に遣られてる俺
さらに気が付いたら回避3巻奪われてる俺
そしてまた回避3巻取る旅に出る俺
取った回避3巻数知れず!!

しかし何故今更こんな事を書くかというと・・・ ↓

≫ Read More

| シュトレイン | 2009-06-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

