オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も。。。

みなさんごぶさたしております
ヴァンさんに引き続き私みぃみぃもしばらくの間休止させていただくことになりました

かねてからの大目標だったガレアス乗艦を達成したら、なんか力が抜けてしまったようです^^;
リアルで約6年程フットサルを楽しんでるんですが、所属チームの世話役に任命されてしまってまとまった時間inできなくなったのもあるかなぁ。。

とりあえず、軌道に乗ってきたらふらっと戻ります^^
納品・イベント等ご迷惑おかけしますm(_ _)m

| みぃみぃ | 2009-08-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

今日の一言

「真面目に錬金やると貯金が減っていくが、真面目に錬金やってる人向けの錬金は貯金が増えていく」


商館で貴重書ボッタ価格で売ってるのは私です。
だって売れるんだもんw

| ジョルジーにょ | 2009-08-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

脳筋目指す!!!・・・カモ

このゲーム始めて最初に目指したのは軍人でした。

しばらく休止して戻ってみると冒険にハマリました・・

ついでに生産にも凝ってしまい100シリーズを夢みてしまう・・・

最近はサルベの楽しさを覚えて一気に62隻引き上げてしまった・・・・

丁度断片地図が切れたのを機会に少し軍人さんに戻ってみましたがここで事件が起こる!

≫ Read More

| ケンタロウ | 2009-08-13 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆57 残念ではありますが・・・

まだまだレベル1桁代の頃・・・
意を決して危険海域だった東地中海に冒険で訪れ、
すれ違い様に某銀髪の海賊に襲われて以来、
“戦える冒険家”を目指してきたヴぁんてーぬさん。

「海賊と渡り合うには機雷は欲しいトコロだね」と小耳に挟んでから、
枠に余裕が出来れば取ってヤロウ!と思ってまして、やっとこ手に入れた機雷敷設スキル。
こうして、またヴぁんちゃんの海事出張が始まりました。

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2009-08-13 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

