オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆59 さすが、みよっこ!

復帰予感ブログを書いた次の日、めでたくヴぁんちゃん、復帰致しました!
大好きな航海をしに戻ってきましたよ~~!! (´▽`)丿

えぇ、確か土曜日の昼間にINをしたんです。
元気ヨク商チャで挨拶をしたんです。

・・・

そしたら・・・

誰もいない

早速ネタを提供してくれたみよっこのみんな、ありがとう!!ww 
頼もしいゼ、べいべー!!

・・・ってことで、これからもひとつよろしくお願い致しますm(__)m
長いことINはできないカモしれませんが、
これまで通り、ヴぁんちゃんらしくボチボチ頑張っていきまっす!! o(・∀・)ノ

| ヴぁんてーぬ | 2009-10-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆58 ぶり大根!! (。・ω・。)ノ


出会いと別れを繰り返し

懐かしの扉をそっと開いたら
 
みよっこ商会の会員数が50人になった瞬間の記念SSを見つけてみたり・・・
会員50人


みよっこの皆様、元気ですかぁぁぁぁ~~~~!?

さて。
2ヶ月間お休みを戴いていたヴぁんてーぬさんですが、
そろそろ復帰できそうな感じがプンプンしてきましたですよ!! o(・∀・)ノ

「おひさしぶりぶり☆ぶり大根~~!! (。・ω・。)ノ 」と言って、
入る商チャを楽しみにしています♡ (/ω\*)

Inしたら・・・何しよっカナ~♪
冒険するか・・・
気が進まないケド来るべき日の為にお金溜めるか・・・
ヴぃしゅを育てるか・・・
あ、海事はウォーミングアップをしてからにします。
のうきんではないのでね、念の為w
そろそろヴぁん

| ヴぁんてーぬ | 2009-10-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

遂に!


| ヤマ | 2009-10-12 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

