オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

微生物ダイエット

みなさんこんばんは~
約半年ぶりにGVOが恋しくなり戻ってきましたみぃみぃです
またよろしくです^^

さて題名にもありますが、女性メンバーならご存じかとおもいますが
「微生物ダイエット」を体験してみました

ある日の午後、腹へったな~ってことで近所のスーパーへ買い出しに、、
そこでお寿司の特売品があったんですよ
にぎり12カンで500円
ほーこりゃお買い得w大好きなサーモンやらホタテの軍艦巻、大満足でした

その夜、なんか胸やけがするな~と感じつつ晩ごはんをひとくちしたところで
「ウッ」
豪快にリバースしたあと、今まで経験したことない激痛が。。。
辛抱できず、総合病院の夜間診療に駆け込みました

「ノロウイルスによる腸炎の可能性が濃厚ですね^^」

まる2日間脱水症状防止のためスポーツ飲料と点滴で過ごしましたw

「うむ、これがいま巷でウワサの微生物ダイエットか~」

と短期間で4kg減量に成功し納得しましたw
ハイリスク・ハイリターンなこのダイエット、みなさんはマネしないようにお願いしますね^^

| みぃみぃ | 2010-01-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産の神に出会う

最近ネタが無くこちらへの書き込みをしていなかったのですが、本日大きな出来事が起きたので久々に書かせていただきます。
本日の朝たぶん8時頃漫画喫茶で寝ぼけながら大航海時代をプレイしていたところケーキに発見されたところから始まります・・

≫ Read More

| ケンタロウ | 2010-01-20 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

さ~て 冒険レベルを上げるぞぉぉぉう

ケーキ(シュトレイン)が冒険レベル上げに旅立つようです。

ケーキの大冒険!

≫ Read More

| シュトレイン | 2010-01-19 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

副官船長時の速度について

さて皆気になる副官船長時の速度についての話題だお~
と、まず先に検証してるKeiさんのブログ→keiの後悔記録
こっちのが参考になります。

Keiさんが商用大型ガレオンでテストしてたので、おいらは商用大型スクーナーでテストしてみます。
んではこっから検証記事↓

≫ Read More

| シュトレイン | 2010-01-18 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

アップデート直後から時が止まっている社長ですwww
ケータイから失礼しますm(__)m


副官料理作る予定で時がww
次にinしたら作ろう。

かなり出遅れています。
デオクレティアヌス帝もびっくりです。
意地でも副官料理作りたくなってきたなーw

| 社長 | 2010-01-07 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

