オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってた商会イベントについて考える

いきなり何なの?と思うタイトルだけど、
実は今年に入って大きい商会イベントやって無いんだよね…
(あ、私プレゼンツでね。ちゃんと仕事しろとか言うな!)

そんなことで発作的に思いついたかねてより温めていたイベントを夏休みにやろうかなと思った次第で…

題して、「みよっこ夏の陣」!!~陸戦病になったみよっこ達へ…~

そのためのアンケートを参加希望のみなしゃんに募集しま~っしゅ!(*^∀^)ノ

Q1 次にやりたいイベントをこの中から複数個選んでください・
 
  1 夏休みはアツく! 灼熱のエジプト3大遺跡盗掘踏破ツアー
   ~え?ルゼルの発見物埋め?違いますよ、皆さんにダンジョンの楽しさを…ゴニョゴニョ~
 
  2 夏休みは涼しく! 現役PK講師をお迎えしての実戦式PK対策
   ~というか、pk甲板戦で華々しく逝っちゃってください!~
  
  3 夏休みは花火だ! いつものみよっこ模擬
   ~わ、私はFS強化してないけど、勝ちたかったら強化すればいいんだからねっ!~
  
  4 夏休みが暇だ…お前、もうちょっと面白そうな案をもっと考えてこいよ!
   ~サーセン、私の考えが陳腐なばっかりに…~

 ● 2番の講師については今打診中です。状況によっては実現できないかも…

Q2 もし、みよっこ夏の陣をやるとしたら参加を希望されますか?

Q3 実際にみよっこ夏の陣を行うとしたらいつがいいですか?
    具体的な日にちまたは平日OR休日を教えて下さい。

Q4 開始時間は何時がいいですか?
  (集合時刻+30分のみよっこ時間補正は要りません!!)

Q5 みよっこ夏の陣への要望があったら
   ルゼルさんがキレない、へこまない程度に書いてください

≫ Read More


| ルゼル | 2010-07-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆63 生産会後のヒトコマ♪


先日の連休の中日、納品用火炎壺のプチ生産会が行われました!

暇をみてちょこちょこ取ってた黒い泥が役に立って良かった~(´・ワ・`)
生産会は突如の開催となりましたが、
当日はいつにもましてIN率が高く、商会チャットも賑わってました!
(久々の流れるチャットに少々ついていけませんでしたが…w)

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2010-07-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆62 みよっこのはっぴ男、現る!

昨日、夜遅くにちょっとばかしINしましたらば・・・
たたずむ男
ひょっとこ面に「祭」ハッピを着た方が銀行前で佇んでおりました。

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2010-07-11 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

