オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆68 開拓街進捗レポ~その1

牧場の出来上がりが楽しみで仕方が無いヴぁんちゃんです。
皆さんいかがお過ごしですか?w

さて。
牧場建設依頼をしてから一度欧州へ帰り、
お金をちょっとばかし多めに持ってきたヴぁんてーぬさん。
(・・・と言っても額はしれてます^^;)
今日も開拓街の様子を見にやってきました!
ワクワクワク♪o(^-^)o

開拓街へ入ると・・・

≫ Read More


| ヴぁんてーぬ | 2011-02-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶と開拓地

この度商会長に就任しましたケンタロウです
つい最近副商会長が留守にする際一時的に副商会長になったのですが、今回のアップデートで商会開拓地を社長におねだりしたところ任せたと急な人事が・・・
社長は会長になるらしいので実際は今とあまり変わらないのが実情ではありますが・・
会長がいつでも戻れるようにケツの下で草履を温めてお待ちしようと思います。
至らぬ点が多いとは思いますが皆様よろしくお願いします。

さて今回も開拓地の件で長文失礼します!

≫ Read More

| ケンタロウ | 2011-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆67 みよっこ開拓街、取得!o(´▽`)ノ

シャチョウから商会長職をバトンタッチされたケンさん。
早速、今回のアップデートの目玉の商会開拓街を取得してきてくれました!!
ありがとう♪ そして商会長職よろしくお願いしますm(__)m

んで、んで。
東南アジアで海事中のヴァンちゃんでしたが、
INした途端に何故だか副代表職への就任の話がまとまってて・・・
はてさて、話の流れが読めなかったモノノ、
まぁシャチョウがまた商会長職へ復帰するまでの間よね!?ね?と思い至ったヴァンちゃん。
(気休めとか、マジやめてー!w)

しかし、職は職。
  副代表なのに開拓街に行かないとはコレ如何に?(;一_一) 
・・・ってーことで、行って来ました、2番乗りぃぃぃぃ~~!
開拓街位置

街に入ると・・・

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2011-02-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆66 海事の理由漬け収奪風味♪

ただ今、海事に取り組んでいるヴァンちゃんでっす(。・ω・。)ノ
何を思ったか、突然加工木材レシピと
強化ロープレシピが欲しくなっちゃいまして(^_^;)
今相場で400M~500Mする代物で、とてもぢゃないがぁ買えない><
買えないなら収奪しちゃえ!と思ったワケであります。

不器用なヴァンちゃんの中の人にとって
やっと生産の幅が広がってきた、というのも理由の1つ。(遅っ)
あとは…

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2011-02-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆65 祝!商館再び!!o(^▽^)o


気づけば、久しぶりのVanBになってしまったでわないですか・・・
イカンイカン。。。

さて。
商会コンペ結果により、
設立当初からの12番商館とお別れした昨年11月…。
ショックで航海のやる気失せたり、
でも仕様なんだから仕方ない…と割り切ったり、
再び商館取ってやるぞ・と奮起したり、
会員それぞれの思いがあったと思います。。。


≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2011-02-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱ度屋のかわら版 如月壱報


2月のブログ報告1番乗り! いぇい・いぇい♪

毎度どうも!毎日寒いですね。
おでんはじめました、ヱ度屋です。(ぇ)
はい、ソコ。
毎月壱報の発行で終わってるな!とか言わない。

………(涙)

≫ Read More

| えどがー | 2011-02-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

