オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆71 開拓街進捗レポ~その2

皆さんからのご協力も得られ、
みよっこ開拓街も順調に人口400人突破しました!(・∀・)
パチパチパチ!
ただ今造船所を建設中でございます♪
次の目標は600人達成で建設できるという、銀行ですな!
皆が待ちに待っている施設建設まであと少し・・・o(^▽^)o
金庫枠が+5になるらしいですし、
建築可能枠も30件になるので、
ランク2の住宅(人口500人以上)も建築可能になるし、
楽しみが更にひろがりんぐ♪

≫ Read More


| ヴぁんてーぬ | 2011-03-07 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆70 みよっこ開拓街の見取り図~∪・ω・∪


連日の書き込み失礼しますm(__)m
今回も開拓街についてですw

 えー?(´・ω・`)

と思った方・・・
ご期待に応えられず、すみませんwww 
海事そっちのけにしてるので
開拓街のことしかネタがないヴァンちゃんなので・・・(^_^;)
ま、こんなに頻繁にカキカキしてるのも
今だけ今ダケ・・・ って、オイ!ヽ(・ω・`;)

コホン。
本題に入りますw

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2011-03-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

VanB☆69 開拓街の建築周期!(・∀・) 

どうも!
商会開拓街に入り浸っているヴァンちゃんです!w
住宅数も増え、やっとこ人口が100人を超えました^^
建築件数も5枠増え、15枠に拡大!
次の枠増加は人口250人を達成した時になります~
頑張って発展させていきましょ!o(^・x・^)o

さて。
開拓街に入り浸ってみて、
ヴァンちゃんわかったことがあります!
それは…

≫ Read More

| ヴぁんてーぬ | 2011-03-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

