fc2ブログ

オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月17日

今年の夏


お盆期間中ですが、みよっこに休みはありません。

まずは15日に行われた、恒例「夏の関東オフ会」

今回は、多度やん、ラメさん、スカ子ちゃん、リアの4人で、浜松町の中華料理店にてだべり。
リアとラメさんはすぐに合流できたんだけど、寝落ちしていた多度やんと、羅針盤が狂って新橋まで行っちゃったSKYさんが、あとから合流。
なんだか、あんまり商チャで話さない人たちが集まった感じですが、話題はDOL関連や、地元との交通についてが多いですねw
多度やんのPCが火ぃ噴いたのでinもままならないとか、商会サイトの新企画についてラメさんがSKYさんを捕まえたり、麻婆豆腐と炒飯とどっちが辛いとか・・・

わいわいと、楽しい時間をすごさせていただきました^^





楽しすぎて食べ過ぎて、リアは胃もたれおこしました・・・
寝不足の目をこすりつつinした、翌16日。


マヤ>蜂の巣ベストスポットはどこ?

毎月恒例「商会コンペ納品物生産会」

今月は盟約の美酒orサメ避けの聖刻。
マヤちゃん・チーカマちゃんコンビとリアで、2000近く作りました。
未納の方は、マヤちゃんかリアまでご連絡ください。


チーカマ>採取・調達からむと
チーカマ>リアさんが本気出すから早いw


いやぁ、それほどでも・・・(´▽`*
今回の採集は、ほとんどマヤちゃん達がやってくれました。
リアはイスタン(本拠地銀行=ファーム)とヤッファからサトウキビ運んだぐらいで・・・w
スキルもマヤちゃんが優遇職になってくれたので、ほとんどマヤちゃんが造ったお酒です。
ありがたく、いただきましょう。


リアについては、発見物付き沈没船が立て続けに出て、サルベージャらしい生活をしています。
サルベ・曳航、共にR6になりまして、ますますやる気が出てきましたw
なんとなく、エレクも育てようかなぁなどと思いだし、とりあえず商業小学校は卒業させましたが、中学校行くのが面倒くさいです。
それでも予備帆で縫製6まで上がったしな。インドファーム欲しいとか、いろいろ考え中です。

そういえば、週末に夏のカモメ夜市があるという噂を聞きました。
カモメさん、今回の場所どこですか~?

| リア | 2008-08-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT