fc2ブログ

オレ達みよっこ。転んでも泣きません。

大航海時代オンライン、Z鯖。ロンドンに居を構える「みよっこ」メンバーのブログです。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月17日

忍者w
何を思ったか、昨日マルセイユを発つときに、新大陸勅命を受けたリア。
そして、南米北東岸に上陸w

ここは一度、社長に連れて行ってもらったところです。
レベル40代のNPCがうようよしています><

こそ…たたたっ ささっ こそこそ…たたたっ

まるで「天誅」やってるみたいでした…w



めでたく達成のあと、行きと同じようにこそこそと走って出口へw

せっかくなのでペルナンブコまで脚を伸ばしてみました。
さすがポルトガル領なだけあって、発展しています。
カイエンヌも頑張って発展させなくてはw

開拓地では投資申請書が使えないという噂でしたが、
どうやら修正されたらしく、もりもり使えましたw
せっかく買ったから、無駄にならなくてよかった…。

とりあえず6Mほどつぎ込み、もらったロットNo11をひらくと…
煙玉を2入手しました
いろんな意味で、だめっぽいですorz

今日は久しぶりにマリオくんがinして、ユーリ一座が勢ぞろいw
おっと、昨日の日記の修正とお詫びを。
ピザのご注文はユーリくんからではなく、フランくんからでした。
もうしわけないm(_ _)m
かならずフランくんにお届けいたしますw

______
今日の晩御飯
豚の味噌焼きと茶碗蒸

| リア | 2007-01-17 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

がんば!


リアさん、投資がんぶってるんだね~^^

私も社交上げるのに、投資がんぶらなきゃぁ・・・ はぁぁああぁ・・・

商人道は・・・なかなかどうして、ツライんですの、アタクシ・・・^^;

| ヴぁん | 2007/01/19 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT